はちみつ
2025.08.03
カテゴリ:今日の黒板
はちみつ

はちみつ
今日も快晴
朝の気温は34℃
まったく暑い
とは言っても
まだまだ暑さはこれからとのこと
身体を鍛えろと言われても
今さら動く気もしない
身体を休めろと言われても
なんだか睡眠が浅い
規則正しく生活しろと言われても
それができれば苦労しない
しっかり食べろと言われても
外食、飲み会ばっかり (>_<)
とは言っても
なんもやってないわけではなく
ちゃんと
はちみつとってます(^.^)
暑いから
ラッシーもどきを作って飲んでる
ヨーグルトに牛乳入れて
ポッカレモン少々とはちみつ
そこに氷いれて
よくかき混ぜて飲む
さっぱりしておいしい
今日は
はちみつの日
はちみつは古代から食べられてきた貴重な食べ物
天然でこんなに甘みがあって栄養価の高いものってなかなかない
自然ってすごい
自然を大切にしないとですね
